人間関係, 恋愛

座談会しませんか?

おはようございます。
実は、昨夜も本音判定炸裂でした!
久々ENGLISH CHATで、“Why…?Why…?”連呼が響きましたが、生でのかけあいは気持ちいいですね。

男女間の感覚の違い少しずつ気づいていけたら、互いのwhyによる余計な衝突も避けられて、実は世界平和に繋がる企画かも?笑

せっかくの「好き」も、タイミングや伴う行動次第で、温度差大変な事になるからこそ、男女の本音正直にいえる場って貴重かなと。

だって、本当はお互い仲良くしたいんですよね。
喧嘩ってまとめると結局「こっちの気持ちわかってよー」(内容によってはわかるかい!だけど)「もっと私のこと大切にしてよ」の言い合いだから。

そこで、またふと企画思いつきました。
題して「おひとりさまぶっちゃけ座談会」

一方的に私の想い語るよりも、リアルタイムでかけあうほうが確実に伝わるので。
また、昔の婚活サイト経験談をかいたせいか、これから活動したい独身男性から具体的な質問も受けました。

サイト以外の、巷の男女が繋がれる場について「〇〇やったことある?」とか。
あるものもあれば、ないものはなかったので私も聞いてみたいし。

もちろん、私がしたものも数日どころか、初めてのそれの途中で帰ったものもあって(笑)、それもWhy?と興味持たれたので、そういうのもざっくばらんに答えていきたいなと。
これから真剣に女性と向き合いたいジェントルメンに向けて。

以前、既婚者さんからの素敵なアドバイスもあって、私自身は今あえて「探す」行為はしなくなりました。
ご興味あれば、その真相も座談会で。

詳細は後日ですが、もし当日ききたいことあれば、事前にこのコメントでも、個別メールでもメッセージ待ってます。
今週12日(金)夜か、13日(土)夜考えてますが、参加ご希望者はご都合も併せてぜひ!
既婚者さんもアドバイザーとしてご参加いただけたら、何か考えようかな…。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です