人間関係, 会話, 恋愛, 日記

毒ロック中毒にもなる

こんばんは。
週の後半、リズム戻ってきましたか。

野外で食べたガーリックシュリンプ美味しすぎて、おうちでも^^
IMG_20170511_230058

さて、この先は女の本音シリーズお好きな方のみどうぞ。

先日の「忙しい」関連で、また聞き捨てならぬお誘い思い出したので、第三回(第一回続編?)いきます。

誘う前に可能性を探る省エネ男さん、音沙汰もなく数か月が過ぎた時、突然「会えませんか?」と。
(唐突な!!今さら何?)

「やっぱり会わないと伝わらない」
(なんで前会った時いわないの?)

「だから今から会えませんか?」
(今に至るまで貴方に良い印象何もないんだけど…)

「今から」もキライな誘い方だし、ただそこまでして伝えたい何かがわからないので「今から?どこで?」だけ聞いてみました。

「○○(場所)で。(その後予定あるので)1時間でいいですか?」

「はぁ?」と一瞬耳を疑いました。
時間制限つきの急なお誘い受けた時の女の本音です。

予定前の暇つぶしに付き合うほど飢えてねー!
突然伝えたくなった事って「都合のいい女になってくれませんか?」てこと?
ナメンナヨ!!
ヾ(*`Д´*)ノ

♪I’d like to play with people besides that.That’s you.

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です