日記, 自己実現

想像と違う未来でも楽しむだけ

こんばんは。
やっぱり人は学ばないものですね。
あっ私自身のことなので、ビクっとしないでくださいね。

忘れた頃にまたやってしまいました。
あまりに楽しかった昨夜の余韻に浸りたくて、体の水分ほぼ出しきった状態での、空きっ腹に缶チューハイ。

飲みやすくてぐいっといったら、ふわっふわほろ酔い気分もつかの間。
まわりまくって、早い時間に消えてたのはそのせいです。

失態を晒してしまったにもかかわらず「冷たくいえば自業自得」とつっこみながらも、ウコンをすすめて休むよう促してくれた優しい紳士はたった1人でした。
ありがとうございます。

おかげで、今夜復活です。
今の気分のまま酔いたいー酔いすぎたー気持ち悪いーも含めての楽しい大好きな道です(笑)

元気になったので、ここから本音つっこみタイムいこうかな。
覚悟はいいかーー!笑

書きづらいエピソードもチャットで話してる分には、シリーズファンは胃が痛いって笑ってるだけですが、本音日記アップするたびに、ゆるかの好き(?)のお気に入り登録者さんが、なぜか約3名ずつ減っていきます(笑)

ゆるゆるもどちらも持ち合わせてるので、このまま素を出し続けますけどね。

去っていく人は、お目当ての女性で大失敗すればいいんだーふんっ。
(ブラック佳音でまた減るね…)
そして、何がだめかわからないままぼろぼろになって、またくればいいのだーふふんっ。

そういう方も実は数人いらっしゃいます。
佳音に暴言吐いて去っても、なぜかまた来る…笑
出入り自由なので、去って来づらい貴方もまたどうぞ。

酔っぱらいでもブラック佳音でも、そのままを受け入れてくれる、数少ない理解者が頼りですm(_ _)m
こうやって最後少しもち上げちゃうお調子者佳音も、私自身が受け容れてるからいいんです。

しまった、本音シリーズはまた次に…。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です