セルフカウンセリング, 人間関係, 恋愛, 日記

独り言のような日記だよ

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

最近はMacにも慣れてきて、こんな感じで、古いテレビで無理やり2面にして、つぎはぎ感満載ですが、少しずつ快適になってきてます。

聴き手側にもアンプの音を聞けるようなミキサーアプリ入れてから?、たまに接続切れるんですが、途中で切れた時は懲りずに誘ってください。
(アプリ以前にそもそもMacがチャット非対応なんだけどね^^;)

今日は新たなリリース情報見て嬉しすぎて、テンション一気に上がりました。
音楽は自分にとっては、頭に流れてる血液みたいなものなんですよね。
今はなかなか生で聴けないのが辛いけど。

さて、最近恋愛相談聞いてると、こっちまでキュンとなる応援したくなる場面も多い中、稀に「女として」何か言いたくなる時もあります笑。
後者は、これに似たフレーズが随所に見え隠れして「ほんとに好きなの!?」とツッコミたくなったり。
女目線聞かれなければ、好かれた彼女が気になったら言えばいいことなので、言いませんが。

もちろん最初は大して好きじゃないのかもしれないけど、関係性って一方的に言葉で縛るものじゃなくて、一緒に過ごす過程で深まって創られていくものじゃないかなー。
(という独り言です)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です