人間関係, 会話, 日記

Back at you

IMG_20170516_201309

おはようございます。

10分限定チャットも、つい夢中になりすぎる一部の方には好評のようです。
一度来て、寝る前にまた少しだけや、一杯飲む間だけなどもありがとうございます。
落ち込んでる時、不安な時、心細い時、話すとほっと落ち着くらしいです。

さて、本音日記時に起こる不思議現象そんなにウケないで。
人間関係の代謝なので受け入れてます笑

互いのミスマッチ防止の為、毒も引き続きたまに吐きます。
最後まで残った貴方とは本当に仲良くなれそうな気がします。

佳音部屋でほっとする人がいる一方、ヤケドして逃げ出てく人もたまにいます…笑
人は相手を鏡として自分を映すので、いつも優しいだけの佳音じゃないの。
(貴方を通じて見える私自身も一緒だけどね^^;)

本音シリーズは過去談かく予定でしたが、急遽チャットで出た本音の一言もいきます。
チャットでお目当て狙ってる男性読者さんには、実用的でしょ?
男女間チャットが互いに、より楽しく素敵な時間になるように。

急に女性の態度変わったら、もしかしたら貴方の言葉が着火剤になってるかもしれません。
(恋心じゃなく、真逆のほうに…)

【Case4】
以前、一瞬でミスマッチに気づいて佳音部屋を出たのに、また同じアプローチ挑戦しにきた懲りない男さん(以下こりお)。
その勇気は嫌いじゃないですけどね。

こりお:「〇〇(=こりおが以前期待してたこと)はするようになった?」
先日と似た探り系?)

佳音:「するようになったら何なの?」
(男女の関係ってそんな一律に決まるはずないっしょ?)

こりお:「続ける」

佳音:「仮にするようになったとしても、こりお次第でしょ。私は自分の心に素直に動くだけだから。」
(当たり前だけど、現時点で心に響くもの何もないけど)

〇〇な気配を全く感じないのに対し、

こりお:「佳音かわいいのに、おしいなぁ」

佳音:「かわいいのは知ってる…笑」

こりお:「どこでならするの?」

佳音:「場所じゃなくてこりお次第っていってるでしょ。わからない?」

こりお:「おしいなぁ」

佳音:「おしいおしいって、こりおがね!!自分の腕のなさを相手に転嫁して…」

言い方が怖かったようで「わかった…わかった…」と出ていきました。

似た状況でも、嬉しい一言をさらっと最後放って、かっこよく去る男性もいらっしゃいます。
まだ懲りてなければ、こりおご自身で考えて出直してきてね。
ヒントほしければまたおいで笑。私の心が動くかは知らないけどね!

一応、過去シリーズはっときます。
【Case1】
【Case2】
【Case3】 

俺のフレーズ本音判定ご希望も個別にあれば、お気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. よし

    こんばんは。
    いつもメールありがとうございます。

    さみしさは変わらないかなあ。
    物足りなさを感じます。
    人肌恋しくて。
    パートナーがはしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です