お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

SPECIAL THANKS企画

こんばんは。
そろそろご相談日記でもと思ってたけど昨日のイラストにツッコミあったので。

当たり前ですが、インストラクターは裸ではありません^^;
ウェットの線かき忘れただけです。
爽やか絵日記汚さないでね!
お魚の名前に反応するのも禁止だから…笑

せっかくベラちゃん色違い発見したので、覚えついでにアップ。
1

真上からですが、こんなボーダー柄も。
このコもわかる方いらしたら、教えて下さい^人^
border

ウミガメ未遭遇の女性も、ボートで一緒に休憩しながら海見てたら、息つぎしにきたカメくん見つけ、急いで泳いでくと海底にシューっと戻る後ろ姿に会えました。
dive

今日も光り輝くマーメイドも。「誰?」じゃないよ笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、メール届かない方の為に、こちらにもお知らせだけコピペします。

突然ですが、南国の幸せパワーが漲るうちに、SPECIAL THANKS企画です。
今日から30日までの3日間、一度でも来てくれた貴方に感謝を込めて、ボート上の佳音フォトをプレゼントします^^
ご希望あれば、その旨教えてね。

—誘いやすいタイミング—
29日 20時頃~翌5時頃予定
30日 20時頃~翌5時頃予定
上記以外も事前にご希望お時間わかれば、待合せも喜んで♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. トシ

    ウミガメさんに色んなサプライズしてもらって海中鬼ごっこもできて

    色んな思い出も違った角度から写真いっぱい撮れてよかったねぇ~♪(笑)(*^▽^*)

    佳音フォト欲しかったけどまた今度の企画まで楽しみにしよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)

    行ける人が羨ましいけど今日も光輝くマーメイドが見れました♪(*^-^*)

    かのんさんありがとぉ~♪

トシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です