日記, 趣味

食欲わかせない生き延び方

こんばんは。
慶良間レポの続きです。

感想やら、貴重なお魚情報もありがとうございます。
アオくんの下の、鮮やかなコは「セナスジベラくん」だそうです。

最初から動画で撮れば、ピンボケ防げたなぁと、アオくんのムービー改めて見ながら気づきました。

南国アイドルたちで溢れてたのに、カメラのパシャ!に合わせて泳いでくれたのは、優雅なキミたちだけよ。
挨拶きたタイちゃんのお友達の、フライングタイくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じく一人旅中の女性がウミガメ全然会えてない…ってボートで嘆く中、実は5匹も遭遇♪

マーメイド(笑)もいないと、水族館と間違われるので、あの瞬間もアップ。
スリーピーアオちゃんにそっと近づいての2ショットです。
「距離感大事よね」とお互い気持ち通じ合ったのか、おねむ中にもかかわらず、佳音のほうみてくれて、感動で目がハートになってます笑

2shot

kame

意外だったのが、ヒトデは青かった!
ヨガポーズみたいにむにゅーって個性豊かなカタチ何匹もいたけど、星っぽく待っててくれたアオヒトデくん。

hitode

最後、食いしん坊佳音にインストラクターさんが連れてきたのは
FullSizeRender

マナマコくん!
管足のぷにゅ感触と、捕食者に狙われなさそうなこの見た目賢い。
namako
アオリイカがよかったなぁ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. トシ

    ホントだぁ~ウミガメがかのんさんの事めっちゃ見てる(笑)

    なんか面白い(笑)(*^▽^*)

    インストラクターの人がもしアオリイカもってきたらそれはビックリするよ(゚д゚)!

    きっとイカ墨で顔が真っ黒になって最後にイカパンチがとんでくるよきっと(笑)(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です