日記, 趣味

会いたかったよ

おはようございます。
クイズ参加者いなくてさみしいけど、お部屋まできた、別の生き物もご紹介。
窓の外を叩く音がすると思ったら、上層階にクワガタくんが…。
スイカの匂いのせいか?指からしばらく離れず。
kuwa

さて、北海道は日の出が早かったです。
明るくて朝だ!と思ったら、3時台でした。
二度寝して撮れなかったけど、オホーツクの日の出もキレイだったはず。

2日目はクマさんに出会うべく、まず腹ごしらえ。
1

デザートは別腹。
2

そして、ボートで知床岬へ出発!
FullSizeRender

女の涙やら、男の涙(岩陰に隠れた滝)など、岩や滝に変わった名前ついてました。
unnamed

さらに進むと、滅多に見られない出会いが!
todo)
岩場で休んでる白っぽいのは「トド」だそう。
目悪く、ネコにしか見えなくて、双眼鏡もってくればよかったぁ。

やっとくまさん遭遇ポイントに着き、みんなそわそわ…。
隣の女性が動くものに敏感で、女性が声をあげる度、その指先をパシャ!
拡大すると黒い影2つ見えるから、見たかった親子かな?

1

周りは親子に気づかず…。
ボートを止め、案内人さんも双眼鏡見ながら、緊張の瞬間。

空気読んで来てくれたのが、コグマちゃん!ありがとう^^
私も目で認識できて嬉しかったです。
写り悪くてごめんね。
2

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. サスケ

    北海道、行ったことありません
    けど、良い風景に出会えて良かったですね。

  2. GUN-BOY

    中学の、修学旅行以来上陸してない。

    ヤバ!。

    バレるな。

    近いうちに、オフ会の為に上陸予定。

    夢は、全国制覇!。

    バイクの同車種のオフ会です。

サスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です