セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 恋愛, 日記, 趣味

ヒントなら…

こんばんは。
台風すごいですね。
電車もノロノロ運転ながらも、なんとかたどり着きました。

どこいったの?」ってご質問あったので、ヒント写真です。


果物が美味しい地域は、コンビニの前にも、いちご?の果実なってて羨ましい…。
cof
気になったけど、もぎとってません。


これで、わかるかな?
IMG_20180904_063943
地元ちびっこたちのゲーム中に、割り込んだのでピースも控えめ…。


これなら、どうでしょ?
IMG_20180904_050351
手のポーズ余分だ…笑

さて、意外にも気になる異性への「メール(/ライン)」のご相談も多いです。

メール1つで後悔されたり、私自身も失敗したので、大事なこと伝える手段としてはおすすめしてませんが、どうしても送りたい貴方に、最近好評なので、ご希望あればポイントお伝えしてます。

実は片想いしてた若かりし佳音にも、メール赤ペン師匠が一時期いました。
1回コツ覚えれば大丈夫(なはず)です。

でも、恋愛中は冷静じゃなくなるのもわかります笑
私も自分のことだと、今だに変なこといっぱい書くしね^^;
他人のは、女心も交えながらいえるので、よければ赤ペン佳音もお試しあれ♪

※貴方の素直な気持ちが大事なので、代筆はしませんがヒントだけね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です