日記, 趣味

でっかすぎるどー

こんばんは。

早速リクエストいただいたので、例の写真アップしました。
笑えるそう…

旅の続きも楽しみとのお声も、ありがとうございます。
自己満日記なので、このまま呑気さ満載でいきます笑

今日も楽しい夢見ていい気分なんです。
内容はヒミツ笑

ボートでこぐまちゃんと遭遇後、次の行先きへは電車で4時間弱かかる為、大好物で腹ごしらえ。

siretoko

この旅中に他都市も併せ海鮮3回たべたけど、大自然の知床の道の駅が一番美味しかった!ホタテの横の?使ったお吸い物の御出汁も最高

またデザート別腹。コケモモって珍しかったから頼んだのに、モモ想像してたらなんか違う^^;

kokemomo

そして網走駅へ。
この明るさだけど最終列車です。

ABASIRIEKI

発車時刻まで近くの喫茶にいくも、お客さんいなくて、キャラメルマキアートが手作り感満載でほのぼの笑

列車に乗ると、コンセントも座席テーブルもついてて旅って感じ。
自然の中を走る車窓は、ピンクの列車目立つ女満別駅、アイヌっぽい名前の駅など見ながら、眠りの中へ。。

起きたら、さっきの網走とうってかわって、旭川駅でか!イオンでか!道幅ひろっ!

初ラーメンは、調べてたのに時間遅くて、とりあえず開いてる近場で、トントロ味噌うまかったぁ

RAMEN

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん
    ホタテの横のって・・・。
    あの紐ってゆうか、カンピョウみたいなところでしょ?。
    ヒモって、言うよ。
    あそこに、ホタテさんの目が一杯在るらしいよ。
    コリコリして、美味しいんだよね。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です