リクエスト, 健康, 日記, 趣味

魅力7割増らしい

こんばんは。
ドリンクのおかげで、芋煮思い出しながら煮物が少し食べられました。
液状ごはんより、やっぱりおかずがいい!

今日は初めてこれ飲んだし明日は普通に食べたいな。
ファイル_001
濃くて2日徹夜できそうなお味。もちろん寝るけどね。

2日目が痛みピークで、名物尽くしの朝食も、芋煮のお汁と、ふわふわオムレツと、さくらんぼジャムのヨーグルトで断念。
ファイル_000

ご馳走残すほどの異常事態。
ようやく休診見つけ、噛んだ位置がやばいらしく、アフタ性口内炎できて1週間痛むと。
原因わかって安心して、公園で動物に癒されて帰りました。
1
ちびっこ乗馬は諦めました。

皆の食べっぷり羨ましい。


さて、普段は着たい物しか着ませんが「好みの装いにお着替え企画」始めました。
クマラリーのお披露目の次に楽しいっ!

行動した貴方だけの特権なので非公開ですが、コスプレ想像した貴方はまだ甘いな笑
私の趣向はリアルな感じで2人だから楽しめるもの!
ファイル_003

今日のヒントは、Yクロで数千円で買える物で、恋人気分?が味わえます笑
1人でやると痛いけど、ご要望のおかげで楽しい時間でした。
(タイトルはいただいた感想です)

30日まで限定です。
新たなリクは締切ったので、またの機会あったら待ってるね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です