日記, 趣味

私の農園?

こんばんは。
連休いかがお過ごしでしょうか。

能登半島にもゴジラ岩ってあるんですね。
今日やってた番組、勝手に知床を充電バイクで旅してると勘違い。

最近は、観光地を自転車で周る方も多くて、知床岬のボートに乗り合わせた外国人男性も、暑い中、車より早く自転車で別場所にいてびっくりでした。

さて、旅日記後半です。

3日目朝は、駅前スタバで腹ごしらえ。スイカのドリンクですっきり爽やか。

この時期の北海道といえばアレを見なきゃ!と富良野へ。

まず、名前に親近感覚えて、かの…じゃなくて、かんのファーム。

KANNO
ラベンダー見に来たんですが、思い描いてたのより色が淡くて(写真右上)、どうやら台風の影響のよう。
さらに足を伸ばして、富田ファームへ。

キターー♪♪これを見たかった!

TOMITA

さりげなくミツバチ君も一緒に…

RAVEDAR

石鹸や香水作ってる様子も見れて、お土産屋さんでポスカも買えて、満足。

観光後は、音楽に惹き寄せられ、自然と気が合う仲間が集まってしまう、私にとってのパワースポットへ♪

ここからは、行った人にしか良さがわからないものなので、描写控えます。(直後の表情で感じてね笑)

FullSizeRender

そんな瞬間が今夜も繰り広げられ…ぅわ、また行きたい!完全中毒だ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん

    全国、飛び回ってるね。

    南と、北を制覇したらから。

    今度は、何処に行くの?。

    無事に、帰って来てくれればイイんだけど。

    小学校の時、「遠足はウチに帰るまでが遠足です」って校長先生に言われたね~。

    待って、くれている人の処に無事に戻る。

    これは、絶対だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です