日記, 趣味

進化系モーニング?

こんばんは。

連休最後はお休みしました。

先日満喫したから大人しくするつもりでしたが、いつもより早く目醒めて、そのまま自然と行きたい場所へ足が向かってました。この時から気持ちが向かってたよう…乗り場に近い手軽な北海道も味わいながら。

unnamed

好きな場所いける確証ないままいっちゃう経験は2回目です。早くから確保すればいいのですが、その日の気分で行動したいので。

前回は新幹線から当日券の有無を会場に確認してたので、会場のスタッフさんが待っててくれてほっとしました。

その時より大き目の会場で気分でいくのは初めてで、入れても最後だから音楽と会場の雰囲気さえ味わえたらいいって覚悟でいきました。トドが猫にしか見えない視力なので、免許更新用に昔作ったメガネも念のため持って。

会場広い分、意外と端っこは前のほうも空いてて、せっかく持ってきたメガネもつけたらびっくり。今までどんだけぼんやりな視界だったかと、普段よりクリアな世界まで味わえました♪

しかもよく知る街の新発見もありました。モーニングがサービス満載な事でどぇりゃー有名な地域ですが、朝以外も1日中ドリンクにいろんな選べるおまけつき!たしかダフ屋みたいな名前の喫茶店…笑。コメ○よりすごいっ

unnamed

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です