佳音について, 恋愛, 日記

佳音心もいろいろ…

こんばんは。週末いかがお過ごしでしょうか。

今までは、かのメール受け取ってない人へ、ブログでもアップしてましたが、その日限りのものはアップしてません。

リクエスト実現率高める事もしてみたけど、ご希望された方ほど逃されたりして^^;意外とこのブログを好きで来られたり、滲み出る常識外の考え方(?)求めて下さる方が、執着ないからか?いつの間にか制覇していくのかもしれません。

もちろん、企画の為にきました!っておっしゃってくださるのも、わかりやすくて気持ちはいいです笑。
私自身も欲するものには、わかりやすいタイプなので。
でも、女性のほうからいうのも悔しくて、こんな歯切れ悪いのかな。
かわくないなー!笑
女心なんてこんなもんです。佳音心だけかな…?

カレーとかフルーツみたいに「好き!」「いただきます」って軽くいえたらなー。
あ、何つぶやいてるんだろね私…笑

佳音のもやもやは、このあとこっそりセルフで聴きます。

たまに「敷居高そう」「悩みないと入れなさそう」とお声いただくこともありますが、こんな感じで、私も自分と向き合いながら、キュンやわくわく大事に生きてるだけです。

そんな生き方興味あったらお気軽にどうぞ。

 

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃんは、いまのままで。
    スゴく、魅力的な女性だよ~。
    なかなか、時間が合わなくて遊びに行けないけど…。
    来月、また遊び行くからね(^^ゞ。
    あと、二日したらIN出来るかな
    ~。
    また月1の、男になりつつある。
    がんさんでした!( ̄- ̄)ゞ

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です