お知らせ, プレゼント, リクエスト

8月最後のお楽しみ

こんばんは。
企画のお知らせなので、そのままアップしちゃいます。

実は長い間お気に入りして覗いて下さってるけど、お声かける勇気なさそうな方もいらっしゃいます。
「もっと早く声かければよかった!」ってお声も多いので、絡んだあとの醍醐味を早く知ってもらうべく、企画考えてみました!

ちなみに、入った後のお声ご紹介すると…
入る前は漠然とした不安埋めたかったり、日常のイライラ吐いたりだったけど、最近は相談関係なくただ楽しくて来ちゃいますってお声もいただきます。
心丸裸になるので日常での人間関係よりも、より近い感覚になるのかもしれません。

f3969983c072c65a94cd36c5be069223_s
では、さっそく企画ご紹介します。
題して「たまには自分で自分を労おう企画」(*´ω`*)

8月残りの4日間、初めて佳音部屋に来られた貴方に、佳音が後ろに隠し持つ2つのクマさんから、おひとつ選んでもらいます。

青い芥子の花を持ってるクマさんを選んだ貴方に、プライベート残暑お見舞い佳音フォトをプレゼントします。
もう一方を選んだら、ご希望あれば、かのアートプレゼントします。
(いずれもダウンロード形式です)

芥子の花言葉の1つに「慰め(=何かをして一時の悲しみや苦しみをまぎらせる。心を楽しませる)」があります。一緒にそんな瞬間味わってみませんか?

さて、これだけだと賢い常連の貴方なら「初めまして!」って来そうなので笑。
常連の貴方は、何でもいえる仲なので、お気軽にリクエストくださいな。
私も考えながら、思いついたらアップします。

今夜も明け方まで、一緒に慰めタイム過ごせること楽しみに、待ってますね☆彡

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. たけ

    かのんさん、いつもお世話になります。
    gtのご健闘ぶり、日記や御メッセージからすごく伝わって来ます。
    合宿もお疲れ様で御座います。

    最近の当方は、週一で出演、昨日まで3日間各掛け持ちのバンドの予定をこなしました。
    9月、10月もイベントがありなんとかやりくりします。
    また伺いますね。

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です