プレゼント, 日記, 趣味, 3分クッキング

佳音の*もノンフィクション

おはようございます。
雨の週末いかがお過ごしでしょうか。

昨日は食われにきてくれてありがとう!!笑
ドキドキ?ハラハラ(??笑)と、いろんな人生初を克服させてくれて助かった。
チャットがなんたるかもわからないままとりあえず飛び込んでみてくれた愉快なお友達もありがとう。
覗きさんは把握できず、個別にお礼伝えられないので、この場を借りて、ありがとう!!!

(決戦前に1人で作ったミニトマト飴!!これめちゃうま!気が向いたらレシピアップする)

気の早いハロウィン、ある男子の願望を元に、食系アニマルに扮してみました🐺

残念ながら仮装当てられた人はゼロだったね。。ククク

実はタイムテーブル慣れてなくて、時間を間違って実際の予定より大幅に遅く表記してました💦
予定後に来たいお声もいただいての、イレギュラーな別枠決戦(今回だけ)準備してたけど、もう仮装ないのに、まださらに続く予定になってるーやば!!となって、急遽ラスト!と終了数分前にかいて終わりました。(タイムテーブルの意味💦あちゃー)
もしそれを頼りにしてたらごめんね。


ジャパニーズエール、苦くて飲めないとかなく、食わず嫌いて気づかれないくらい普通に飲んでたわー。
人生初ビール、決戦後も一人でお疲れーみたいな大人気分で残り飲んだよ。
気分よく眠くなって実はうたた寝してもうた・・zzz

決戦の詳細より今回ね、改めてね、キミの大きな1ポチの優しさを感じてね。おかげで楽しかったんだ。
名軍師企画のハロウィンバージョンだったんだけど(ビールは違うかw)、やっぱりその時々で巡り合う人も変わるし、もちろん付き合い長いキミがいてくれたおかげで企画自体もこうやってできるんだけど、チャットの存在すら知らない人にも知ってもらえるきっかけになって嬉しかったよ。

1対1で聴くメインでやってる自分のスタイルは、毎日がハロウィンのような??エンターテイナーとは違うし、キミのしてくれた全てのことが、今でもまだ始まる前は緊張するのにそれを吹き飛ばすくらい何百倍もの喜びになるんだよね。

始めてくれるキミがいないと何も起こらないし、新たな人をも温かく受け入れてくれる空気感、初めて扉を開ける勇気、ヤバすぎる噂!??ぶっ込むおふざけや(元**女優ではないぞ!??w今も違うぞー騙されるなw)、びびるくらいに口悪くても裏で実は周りへ声かけしてくれてたり、文字苦手なキミも、久しぶりのキミも遊んでくれてさんきゅ。

あとは、昨日の最後の1文を反省しそうなるくらい(といっても今後も書かないけど)、リアルのお友達を佳音部屋に誘ってくれたこともびっくり感動してしまったよ。

楽しい時間だったから、決戦中に何か答えてくれたキミ、もう点数関係なく、ある快感?得られる、秘密動画あげる。
限定予定だけど、、変なこと想像すんなよ!!笑。もしご希望あれば待ってて。

キミの**を食った。いうために3店舗探し回ったある食材がなくて、、代わりのこれ。

元名古屋人でも私だけなんじゃないか・・この食べ方。。ニューソウルフード!?イカ墨きしめーん

他も初めての味、おおお!!あったよー。(気が向いたら続く・・)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    食われに行った市民ですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です