日記, 趣味

痛くても好き

こんばんは。
「なんで点滴した日チャットいるの?」って「貴方に逢いたいから」
あまーいっ

って持ち上げたところで…笑
でもまじめにね、貴方の存在にめちゃくちゃ感謝してます。

あの時間は来てくれるって楽しみがなかったら、病院に駆け込んで処方箋直させるほど、早く元気になろうとしなかったから。
その後予定してるもろもろもできないしね。
って結局、自分軸なんだけどね笑。
そこも、知ったうえで来てくれて有難うございます!

さて、日記、忘れてたわけでないんです。
お腹すきそうで、控えてました。

回復中なので、食の幻想に浸りながら書きます。
楽しすぎたライブで痛みも飛んでいき、仲間たちと山形名物巡りへ。

外から店内がみえず、いけすもイラストだったり、一見入るか迷う店ですが、信頼できる方の投稿を見て入りました。
image_1

お料理7品で1500円!
image_2

image_3

それだけでもすごいのに、私たちが全国各地から来たことや「勧められてきた」(一方的に投稿みただけなのに笑)って伝えたら喜ばれて、サービスされ10品も出てきました。

おばあちゃんの料理のように優しい味で。
感動なのが芋煮鍋も美味しいのに、さらにシメがカレーうどん!

image_5
程よく甘辛くていい!
傷しみてたのにお酒も入って、痛みよりまた食欲勝り調子のりすぎました。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です