健康, 日記, 趣味

たまには走れ、かのん

こんばんは。
ひな祭りの週末いかがお過ごしでしょうか。

ライブの為のスタジオ練習やら、次のレコーディングの為の声だし(といいつつ、新曲披露になって次回持越し)してきました。

最近、行き詰ったらすぐ協力依頼するので、断然いいものになって、行き場のなかった歌詞たちも、懐かしくも新しい曲になってく過程を楽しんでます。

ご縁に恵まれすぎて有難いことです。

デモ録りながら、歌詞の表現やキーも調整しながら、メンバーと奏者に送ったりして反応にほっとしたところです。

ここで満足してて練習しないから、上手くならないのわかってるんだけど^^;
声に関しては、パワー不足だから「走る」ことすすめられました。

今はもう走る習慣ないから自信ないなぁ( ̄O ̄)

昔は気仙沼まで1人で走りにいったなぁ。沿道で応援してくれた、島のおじいちゃんおばあちゃんたち元気かな~。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です