日記, 趣味

beyond expectation2

こんばんは。
プルンプルンに生まれ変わった佳音です^w^

もち肌に変身できる魔法の食材とは…

1

ツバメの巣!
食べられるんだぁ!
ぽりぽりかじるのかと思ってたら、予想外の形になって出てきました。

ファイル_000

真ん中のゼリー状のものがそれらしく、初体験でびっくり。
味も色彩も、体へのこだわりもプロはすごいなぁ。

エビマヨ好きな佳音ですが、今まで食べた中でTOP1でした。
マンゴーソースがめちゃ合う!

ファイル_000 (1)

さて、ゆるぼしたら、いろいろ趣味を楽しんでる方々が遊びに来て下さいました^^

好きを続けるコツやら、直面中のピンチへの対処法もありがとうございます。

どんなに好きなことでも、めんどくさかったり、疲れることもあるじゃない?
その感情が来る前に短時間ずつ楽しんだり、マイナス要素を排除していくと、いいイメージだけが残ってて続け易いそう。
デートで彼女の機嫌を損ねる前にわかれたりね笑

ギターでいうと、弦を抑える時に力入ってるのか、左手首が痛くなることに気づきました。
調べた、手首角度つけない方法をやろうとすると、弦を上手く抑えられないし、板みえないしで、今さら初歩で躓き、途方にくれてました。
アドバイス参考にしながら、楽な構え方、模索してみます♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん、ツバメの巣って・・・。
    最初の画像違うよ(^^;)。
    食べられるのは、海ツバメの巣だから。
    その辺に来るのとは、違う種類だからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です