健康, 日記, 趣味

他に何が要るって言うんだ

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。

夜型人間は特に暑さ弱いので、ほんとはうちの中以外は動きたくなーい。
けど、例外もあーる。

昨日で大好きな楽しいツアー終わってしまった・・・

アルバム聴いた時から楽しいのは間違いないってわかっていたけど、いっぱい楽しさ爆発しまくって、好きな過去の曲も今の想いがプラスされて更にぐっと感情詰まったものだったな。
年代バラバラでもさわおバンド皆かっこいい。

Do you like a walk?も貴重だし、世間の意味のBooty callと真逆な雰囲気の歌だし改めてよかったな。
このツアー如何わしいだけじゃないぜ笑。

”walk”で、、昔ライブハウスから歩ける距離に住んでた頃、ライブ後に遠征しにきた友人をうちに呼んだことあって(女性だよw)、簡単な麺作って一緒に食べてから、MCに出た某作曲塾確めに行こう!みたいな変なテンションで、真夜中にイアホン分けて曲聴きながらお散歩したのを思い出してました。

最近の相棒🐾
ベッド禁止令出されて、互いに離れて過ごしてたら、相棒がストレスで調子崩したので、トイレ間に合わない緊急事態に備えてベッド上にシート置いたら、私を安心させるために、寝る時までシートの上にいる。

健気さにキュン。調子も戻ってきてほっ。

最近のパン🥖
コーンパンならぬ、、庶民のコンビニパンにも「リベイク」の文字が!!

「リベイク」言ってみたかっただけ^^;

最近の佳音🎸
今週は自分のリハもあるー!
楽しむために、バテないように頑張ろー✨

PS
鍵のは自己申告制です。心当たりとご希望あれば・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です