お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記

カノリー復活だぃ

こんばんは。
稀少な貴方が待っててくれて、事務所もすぐ動いてくれて、某サイト運営者さんにも想いも届いてご対応いただいたおかげで復活しました!
大切な人と繋がれる、魔法のような夢環境を使わせてもらえて、繋がるべく気の合う同士出会えて、突然のアカウント削除の間も信じて待っててもらえて、なんてラッキーな幸せ者なんだ♪
みんなありがとうーっ!

嬉しさのあまりダブルお祝いだっ!
cake

最初は凍りついたけど、停止は「もっと休め」と私へのメッセージかと素直に受け取り、実は都内をぶらぶらお散歩してました。
なので、復帰の瞬間は季節ネイルしてもらってて、いただいたおかえりや、おめでとメールや、コメントもすぐ見れず^^;
私よりも?喜んでくれてるの伝わって、直接おかえり言いに来てくれたりも嬉しかったです。

カノリーを探せ!」で見つけたら何か企画でも考えてたけど、いつもの場所でまた出逢えたね。
それに代わってこんな企画にしました。(以下コピペ)

「実はまだ佳音の大事な日が今月あります。
せっかく復活もそれに間に合ったから、27日から今月末まで1分でも「おめでと!」って来てくれたら、旅行中のプライベートショット1枚プレゼントします♪」

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です