アンケート, 家族, 日記, 趣味

かのママ斬新アート

こんばんは。
人間は1年ずつ歳をとりますが、相棒はトリミングから帰ると一気に若返ります。
IMG_20171130_054418_noexif

で、中身も相変わらず、子供でやんちゃなまま。
ちょっと放っておくと、かまって!といわんばかりにお粗相してまきちらします笑

怒らずに「相棒作」と書いて、デコアートするかのママ。
お食事中だとマズイので、2人の共作にモザイクかけときました。

IMG_20171130_055302_noexif

さて、先日某チャットサイトから佳音部屋が消えた際、他サイトいって気づいたのですが、iphoneユーザーが多いこと!
もしかしたら、メインの居場所ではiphoneからチャットできないからではないかなと。

そこで突然ですが、チャット環境についての緊急アンケートです。

チャットに興味あるけど、できない方いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

もしスマホ環境で困ってらっしゃったら、ご案内ページにiphoneからもチャット可能な佳音部屋リンク貼ろうかな。
もし、環境以外で何かチャットお困り事あれば、コメントご記入いただけたら、ベテラン(?)の先輩方が教えてくれるかも?(と勝手に期待してます)

チャット初心者さんで、始める為に1時間ほど格闘される方もいらして、たしかにわかりづらいので、気軽に聞ける場になれば。
もちろん私がわかることなら、日記内でお答えできたらと思います。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

3 comments

  1. GUN-BOY

    おはよう~。
    PCからの方が良いかも・・・。
    でも~、入院生活ではPCはNGなんだよねぇ_| ̄|○。
    テザリングして覗いてましたが(笑)。
    場所にもよるけど、コンビニのフリーWi-Fi使って方もいらっしゃるのでは。
    近所の、コンビニ駐車場でニヤニヤしてる方を見たりしますから(ちょっと、怖い)。
    意外と、リンゴさんの電話君あのサイト弱いみたい・・・。
    良く、いきなりフリーズとか落ちたとかね。
    がんさんからの提案、中古のPCでもいいから買いましょう。
    あとは、通信容量は多い位のプランに(容量大きいから)。

  2. こう

    PCはアダルトチャットの履歴が残るので困る。。。

    1. GUN-BOY

      http://www.pc-master.jp/internet/rireki.html
      ここに、消し方アップされてますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です