お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

やるよ❣️

こんばんは。
連休前、いかがお過ごしでしょうか。

10日はもう明日じゃないか!!
とりあえず、買うものは買ったよ。

題して、今のあなたの気分にあった、世界に1つだけの甘い*を作ります!
8周年とバレンタインを兼ねてだけど、、チョコじゃないよ。

あったかい部屋でグダグダやってたら溶けちゃうからなー🍫
それに、変わり種チョコの組合せも、もう十分っしょ・・
気分だってラブラブばっかじゃないんだよーってキミだけの気持ちも、表せるものも作りたぁい🖍

できた*は、希望者がいたらテレパシーで贈ります❣️ビビビ✨
まずは気持ちを受け取りに来てー!!

その気分が私を通して形になるので、そのままいつものパーティの場へお越し下さい。
21時半から予定してます。

特別にお声も出しますよ。
寄ってみたよ!も、自分の作って!も、新調したレア佳音を見たい!も、いっぱい楽しみたい!も、大歓迎です。
特に、1度でも来たことあるキミに、お礼の場でもあるからありがとーを言わせて🙏

今回もいつもながらにぶっつけ具合がやばい・・
キミの優しさにかかってる・・
いつもながら、、ポチッがないと始まらないから、よろしくお願いします^^

※「参加」ボタンから来られ(てあなたの*教えてくれ)たご希望者にささやかな🎁

PS
先日のご協力もありがとうございました。
全く力及ばずですが、聴いてくれたり「面白そう!」のお声も嬉しかったです。
また、ゆるりとコピー楽しみながらやってくのでよろしくね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です