セルフカウンセリング, リクエスト, 恋愛

彼氏いるか気になる?

こんばんは。
久々に公開相談ありがとうございます。

◆ご質問

よく行く飲食店の女性スタッフに彼が居るか聞き出すには?
あくまでも、さりげなくです。

◆無責任回答…笑

私なら確実で早いからストレートに聞いちゃいますが、好意があることを知られたくないのでしょうか?

そうなら、休日の過ごし方や、最近遊びにいった場所をきいてみたり(誰と行ったのか繋げやすいので)、SNSの写真あげてる女性なら、それも参考になります。
外食のお店は、鋭い人は気づきますよね。

ここからは、聞かれてないけど個人的すぎるif佳音です笑。
私なら彼氏の存在気にせず、気を惹けるくらいアプローチできる男性のほうが好きですね。

話して楽しい時間を一緒に過ごすくらいは彼氏関係なくできることだし、女性が恋愛意識してないうちのほうが、構えない素を知れるので。
告白しないとできない行為に進む前に、まず2人の時間を楽しめなければ、彼氏いなくてもその先はないし、楽しい時間重ねるうちにいつの間に一番近い存在?ってなるほうが自然なので。

本当に気になる相手なら、その過程をもきっと楽しめると思います。
逆にもしめんどいなって感じたら、性的興味だけ?って本音も気づけるかも笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ifかのんちゃんの、感想が聞けた(≧▽≦)!。
    何気なく、聞いてるつもりがねぇ~(凹む。
    まだまだ、女心が理解出来ないがんさんです( ;∀;)。
    でも、心が砕けるまではアタックし続ける!。
    未練たらしいかもしれないけど・・・(汗)。
    本気で、一人の女性を愛すって。
    そうだと、思うんだぁ~(女性からは重いって思うんだろうね)。
    本音で、打つかってダメなら区切りつくから。
    そうです、うやむやにされ続けてきた『がんさん』です。
    言えないことも、あったしお互いに言いたくない事もあった。
    でも、亡き弟の事は言い出せなかった。
    世間で、いろいろと『言われる精神障害』って奴です。
    彼を、追い込んだ原因の一つは『俺』のある意味無鉄砲な性格。
    社会に出て、自分の『甘さを痛感』した。
    でも。夢を追いかけた結果『彼は、逃げ場を』失いました。
    どうしようもない兄貴の犠牲になって旅立ちました。
    色々あって、滅茶苦茶キビシイけどね。
    でも、俺『あいつの兄貴だし』それなりにユルユルでもやってかないと。
    祖父母の命日が近くて不安定ながんさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です