セルフカウンセリング, 人間関係, 恋愛, 日記

丸投げじゃないよ笑

こんばんは。
早速、私のスタンスを新手の手法(?)で確かめられた、口調は紳士さん(仮名)。

口「こないだ***(=彼がしてほしい行為)されてましたよね?」。

佳「え?」(誰ともした覚えなくてぽかーん)

口「(だから今夜も)よろしくお願いします」

佳「私じゃないけど、誰と間違えてるんですか!?笑」

口「すみませんっ人違いでした!」

間違えるほど魅惑的な女性、私も見たいのに!笑
答えずに去らないで…紳士さんよぉ。

熱烈なお誘いメールなだけに人違いって寂しいですが、気を取り直して…。

コメントでのご質問もありがとうございます。
その前に、チャットで人生の先輩から、恋愛の熱いアドバイスいただいたのでアップさせていただきます♪

–お言葉コピペ–

いけない事は躊躇 それはだめ
いいと思ったらとことん好きになる
たとえダメになってもね

はかったらだめ
出来ること やるしかないのよ
ダメになったらとことん落ち込めばいいこと

恐れることが一番悪い
チャレンジしないと、苦労しないと
メダルにならないよ

覚悟して向き合わないと発展はないよ
たとえダメでも生涯の思い出になるはずだよ
楽しいとか、それでもいいのよ

–コピペ以上–

ここでの「苦労」は、好きを貫いた時に生じる、落ち込んだり、悲しんだり、もういいやーくそーってなったり、きらってやるっばかー!だったり、でもやっぱり好きーだったり…笑。
自然と湧くどんな感情をも味わい尽くす覚悟なのかなって。
すべてひっくるめての「好きな道」だからね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です