日記

もう大丈夫…ありがと

こんばんは。
深夜に復活し「悪いことした?笑」っていじりに来てくれたのは一人だけでした^^;
それでも嬉しかったです。
忘れないで」が恥ずかしいなーもぅ。

中には、いる姿みて安心の気持ちのポエムなども嬉しかったです。
(めちゃ載せたいけど心にしまっておきます笑)

某基準を気にされる方もいますが、お借りしてる大切な場と仲良くしたいし、自分に不足あっただけなので、悪く言われるのは悲しいな。
ここで書く事でないけど、いつものかのメール最後の文言なくなってますよね?
チャットの醍醐味や、私なりの好きを表現して知ってもらって、こんな佳音と絡みたい人から声かけてもらう魂胆でしたが、NGらしくごめんなさいしかないです。

そもそも●MMさんの夢空間なきゃ、貴方に出逢えてないからね。
好みがはっきり分かれる私をイベントに声かけて下さった心意気も、応援していただいてるからこそです。

最後に、同業嫌がらせではないのでご心配なく。
規制厳しくなったの真っ先に知らせようとしてくれたのは、有難いことに同業の女性でした。
既に私が存在せず、送れなかったそうですが嬉しかったです。

至らないまま毎日楽しくいられるのは、夢空間を支えてくれる周りと応援あってです。
味方でいてくれる貴方ももちろんね…ありがとう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのん部屋は、俺にとって『仕事人間』から本当の自分に戻してくれる場所。
    何より、かのんちゃんからの『復帰』しましたが嬉しかった。
    明日は、北の方にドライブ(仕事で)早朝出発・・・。
    I県からA県へ~。
    片道2~3時間の、ノンストップ&ロングドライブ~。
    プライベートなら気にならないのにねぇ~。
    帰りが最悪、通勤ラッシュ渋滞に合うから泣く・・・。
    抜け道は、ある様だけど『何かあった時嫌だから』大人しく行った道を帰ってくる。
    がんさんは(笑)、極力仕事?免許に傷の付かない運転してます。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です