お知らせ, 日記

消えてるけど生きてるよ

こんばんは。
夕方から珍しく超凹んでます。
メインの某チャットサイトからまた消えてしまいました。

探しても、また「存在しません」になってそうですが、生きてます。
取り急ぎご報告ですが、公共の場での***などではありませんので、ご安心を。

と、冗談抜かしてる余裕もなくて、サイトみて突然の「登録解除の為、ログインできません」表示に驚きのあまり、コロッケ落っことしました><。
以前の「アカウント停止」と違うので、詳細わからないですが、時間かかるかもしれません。

なので、いつものかのメールも書けません。
どうやら、そのメールも問題の対象のようなので反省し、また今後書けるチャンスいただけたら、気をつけます。

いつもイン楽しみにしてくれてる貴方、今事務所に対応してもらってますので、●MMさんの寛容なご対応を信じて待っててください。

ここで繋がってる貴方は、復帰までの間、心すっきり吐きたいのに!って気分の日があったら、コメント欄もご活用ください。

まずは、私から。

あの温かい雰囲気は、あの場でしか味わえないから、またいつもの場所で会いたいよ~
私が寂しいから、忘れずに待っててね!

進捗あったら、お知らせします。
追記です
復帰しました!ご心配おかけしました!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. こーじ

    あらら またなのね。。。
    早く戻れるといいね!
    ではまたしばらくチャットピアで~

  2. GUN-BOY

    びっくりしたよぉ~(冷汗。
    金曜の、夜から色々会ったんだねぇ。
    でも、かのんちゃんとまた『お話出来る』!!!。
    この事が、一番の『俺の』癒しだから(〃▽〃)ポッ。
    基準が『はっきりしないね~』某サイトの基準を明確にして欲しい。
    前も、そうだったけど・・・。
    ポロリ?、とか無いし『小料理屋かのん』の常連さんで居ないしなぁ。
    カウンセリング的な事を、してる同性からの嫌がらせでは・・・。
    がんさん警部の推理です。
    大丈夫!、ひがみ・やっかみは人気者の証拠(でも、かのんちゃんが居なくなったら)。
    常連みんなで、『例に所に』質問メール攻撃を!!!。
    みんな、かのんちゃんの見方だよ。

    ここで、読んでる方々へ
    度々、かのんちゃんが「ブロック」されてしまう事を議題に。
    かのんちゃんの許可が頂ければ「討論会的な」企画をしてみたらどうでしょう?。
    やたら『堅い内容』になっちゃうか( ̄▽ ̄;)。

    でも、約2年弱『かのん部屋』に通ってるけど。
    なんだか最近、『〇〇〇』さんの判断基準が変な気がする。
    これは、『がんさん』からの提案です。
    長々と、すみませんm(__)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です