イライラ, セルフカウンセリング, 日記, 趣味

コーフン起爆剤!?

おはようございます。
Xデーいかがおすごしでしょうか。

先日のプチ旅の帰りに、慣れた地元も寄ってきました。
そして常連さんしかいない飲食店2つ足を運びました。

1つは、駅から中途半端な距離で知る人しか気づかない親戚のお店。
昔は、駅ビル上層階で不特定多数も接客してたけど、今は自分を求めてきてくれる人に心こめたものを提供したいって想いで始めたそうです。
アサリシューマイ美味しかった~!
IMG_20170420_005109

先日、kanonway好きな人と過ごしたいって感じたのと似た心境かもしれないです。
たまには、仲良くしてくれる貴方と唯一繋がれる大切な場を守りたいので素直に吐いてみます。

先日、某チャットサイト主催のイベントがあり、類は友を呼ぶようで○○好きな方々のおかげで、楽しい時間でした。
ありがとうございました!

一方、盛り上がってる影で、私はそれはしないなーって言動に遭遇しました。
トッポさん(仮名)が、私を見て何かしら嫌な思いを抱かれたのでしょう。
覗きながら秘密メッセージで「何△△△なこといってんの?」と。
相手にしないと、しつこく同じこと言ってこられるんですね。

何にかみついてるって、ここでも私自身が認めてる素敵な△っぽい個性です。
色っぽいとかね。ちがうか…笑

直接伝えられないから、この場で。
文句の内容も言動も、△△△で似た者同士だから目につくんだよね。
ご本人は自分がそうと気づかないだろうし、認めたくないだろうけど。
きっと普段それ周りにしられたくなくて、必死で隠してるからね。

今後もしまたいらっと感じたら、ご自身も同じ性質もってることに、早く気づいてね。
素の自分認めてあげるといいことあるかもよ?
その性質を好む人が優しくしてくれたりね。
もっと生きやすくなるかもよ?
ってかいてみたけど、やっぱ隠れてる人はどうでもいいです。

温かく声かけてくれたり、告知してないイベント見つけて「見てたけど相変わらず元気だね」って、佳音タイムを大切にしてくれる人との貴重な場、今後は邪魔すんなヨ!

最後に、場違いそうな?佳音に、懲りずに再度お声かけいただいた某チャットサイト企画担当者さんの器量にびっくり感謝です。
どうかしてるぜ^w^
ごく一部には、この文章でさえなぜかコーフン起爆剤のようなのでまいっか…笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です