日記, 自己実現

寝起き顔、初公開

日変わってこんばんは。

いつも「そのままがいい」といいながら、先日、相棒の素の姿をグラサンで隠しちゃったので、ほんとはこんな真逆な表情してました笑

nemui
相棒よ、ごめん。寝起き顔、初公開しちゃった。

トリミング後は、いつもぐてーんとおねむ状態です。
慣れない人と過ごすのは緊張するようで、たまにいびきかいてます笑
3 - コピー

しかも、この日はお店がいっぱいで予約できず、年1の注射の病院で出張トリミングを初めてお願いしたので、気分的にも疲れたと思います。

すると「ブラッシングの時、威嚇したり、ブラシ噛みました」と、(ちゃんとしつけてよね!な表情で)初めていわれました。

なので、帰ってから相棒を褒めちぎりました。
というのは、相棒はふだん内弁慶で、外では大人しすぎて、人にも犬にも吠えたり、噛んだりしたことないから、痛い事あっでも主張できるか心配だったのです。

「下手なトリミング連れてってごめんよぉ。ちゃんと痛いっていえて偉かったね。」と、わしゃわしゃ撫でまくりました。

「怒られようが、吠えたい時に吠えたり、噛んだりしていいよ」って、相棒が一番苦手な、外での自己主張を、勇気だしてやってみせてくれたのね。

ありがとう&実験おつかれさま。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. わすれな草(まりぱん)

    お〜!寝起き顔…♪
    素のまんまで可愛いね^^
    相棒同士は顔が似るから、かのぱんの寝起き顔を見れたもの同然だー!

わすれな草(まりぱん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です