日記, 趣味

実は私ですm(_ _)m

おはようございます。
めっちゃ嬉しい♪&すみません!!が混ざった、でもやっぱり幸せな気分で朝を迎えてます。

実は、毎週密かに大爆笑してる楽しみなポッドキャストがあるのですが、そこで、なんと!憧れのお二人3人から、直々にアドバイスいただきました!
いつもは、皆からのメールが楽しくて、まじめくさった自分の質問はいっかぁと、控えてたのですが、送ってたの忘れた頃に、配信タイトルみて、誰だ?デリカシーない奴は!って聴いてたら、まさかの佳音でびっくりでしたっ><

恥ずかしいから聴かなくていいけど、気になる貴方に、私のノーデリカシー初メールが紹介された様子はこちら(後半)から。

とりあえず、ほんとごめんなさいm(_ _)m
まだ曲ちゃんと聴いたことなくて、小さな嘘もいえない、ノーデリカシーおバカヤローですm(_ _)m

昔「レディキャロのライブもいいんですよ」と真也さん目当てでカサブランカのライブ来られた同年代女性ファンとも話してたから、ライブいけば楽しいのはわかっているのに…あぁ~

なので、今日視聴できる範囲でざっと聴いて、特にギターかっこよくて気になった曲入ったアルバムぽちっと買いました!
レディオキャロラインも聴いたら、さらにロックなメロディも出てくるかな♪

yokoさんの言葉は、ミュージシャンだけが知る特別な方法があるわけじゃないことに逆に安心したし、さわおさんの丁寧で貴重なアドバイスも有難くて。
デリカシーないバカ正直ファンにも、真也さんも優しくて感謝。
次から気をつけますっ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. かずくん

    おはようございます!

    ポッドキャストで
    番組聴きました(笑)

    かのんさんのメールで
    めっちゃ
    盛り上がってましたね~(笑)

    笑わせてもらいました(笑)
    ありがとー\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です