お知らせ, 日記, 趣味

今年は24日(金)だよ

おはようございます。
半熟カレーせんが売ってなくて、乾いたカレーせんを湿らせ作戦思いつくも、あのふわっとした半熟感にはならないなと踏みとどまったところです。


カレーは、一般的にわんちゃんは、食べるどころか舐めてもダメらしいので、心を鬼にして、相棒にはあげてないよ。
香辛料も塩分も強過ぎみたいね。

さてさて、プチアンケートを発してみたところ、24日(金)でもいいよ!という方がいらしたので、もう5日後だけど、今年はイブにやっちゃいます。
イブの方がさんタクならぬ、、サンかの(??)なこともできちゃうしね。

装いが云々言ってたけど、迷いに迷いながら、すぐポチりましたよ。
予定では今日届くらしい。
ふふっ。いい感じだといいな。

平日なんだけど、24日(金)21時半から開けておいてね。
とりあえず今日言いたいのは、それだけで、あと詳細はお楽しみに〜。

考えてることはあるんだけど、もしこれやりたいリクエストもあれば早めにどうぞ^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です