日記, 趣味

生きてるってもどかしいんだな

こんばんは。
ちょっと留守なだけで、いつも以上に甘える相棒。

おニューのスカートワンピどうかな?
かわいいブローチもスカートもみえないね^^;

個別プレゼントを、アップできずに「ヘルプミ~(*´ー`*)」コールだしてみたら、世の中は優しいことに気づけます。
ありがたやー。
貴方も躓いたら一人の力でなんとかしようとしなくていいからね^^

無事お一人に、世界に一つだけの〇〇〇〇〇〇〇〇渡りました♪
ほしい貴方は、こっちのチャンス狙ってね。
お一人お一人に向けて作ってるので、モノによってはお時間くださいね。

ただ、セキュリティ問題は、jpg以外だけと思いきや、普通の写真もここに上がらなくて、困った><
毎朝、旅写真アップできず、うぅーって寝落ちるわけだ~。

FTTTPからアップして、他のimgタグをコピって相棒は載せたけど、縮小率やら微妙に違うから、やっぱ写真ボケてるよね?

素敵な旅の様子も伝えたいから、も少し待っててね。
バージョンアップの案内スルーしまくってるからかな。。。
解決までしばらく写真おあずけかも。。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です