日記, 趣味

次回作でもきっと

こんにちは。
日曜のお昼いかがお過ごしでしょうか。

昨日はお昼間から餃子の街へ。
神社でも世界バスケなるもの?やってたみたい。トリッキーな街だっ。

先週に続き、ここの爆発も楽しかったー♪

画面の中から佳音を連れ出せる引力につられ、普段使わない体力使いすぎて、珍しく夜は寝たのに、幸せな気分でお寝坊だ・・

イレギュラーなお昼インしながら、さくっとかのログコーナー。

以前にも行った某ログNo1のお店は、90分待ちで:;

食べ比べる気満々で腹ペコだったので、まとめて一気作戦で、雰囲気アジア屋台風?(本場行ったことないけど^^;)な有名店が犇くフードコーナー的な場へ。

よだれ鳥は、たまにうちでも食べてたけど、よだれ餃子はお初。
各有名店の餃子を頼めるんだけど、サイトの評価通りに美味しいとは限らない。

なんでもそうだけど、味は自分で確かめたい。個人差もあるしね。

今回は、香蘭に軍配。
調子に乗って同じとこの、ネギ塩も追加。

間違っても、某スターのテーブルに置いてはいけない、喧嘩売ってるようなネギの量w
シンプルな焼き餃子のほうがサクッと感も味わえた♪
欲張るべからず。。

胃袋も心も満たされ、今回は落し物せず帰りホッとしてたら、どっかの電車で大事なFunny Bunnyブレスレット落とした模様:;うぇーん・・
どこかに落ちてたら夜空じゃなくて、見つけたキミへのプレゼントだぃ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. はやと

    https://youtube.com/playlist?list=RDkbLgSfBASVc&playnext=1
    あいみょんの新曲だよ。
    餃子、美味しそう

  2. はやと

    5月25日はまぴぃの誕生日。
    生きていれば何歳だろう?
    永眠してからの繋がりも大切だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です