セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 会話, 日記, 自己実現

癒える環境

こんばんは。
もうあと3日でGWですね♪
体力つける為に、一時的に少し歩いたりしてます。
今後も習慣化できるといいな^^

最近このブログを見た方から、女 の 特 徴シリーズ気になるとお声いただきました。
(限定記事と同じパスワードで読めます)

せっかくなので、男女関係もですが、仕事での人間関係も含めて、どういう人とつき合うようになったか(/環境に身をおくか)かいてみます。

昔「『がんばります』って言葉はいらない」っていってた、ドS上司がいました。
(このブログ内のゆるゆると違って)宣言してる暇あったらただやれ!って意味でね。

その言葉通り、すべて行動で示す人だったので、社内で上に向けた行動伴わないアピール合戦に辟易してた中では、その上司が一番信頼できました。

「ちょっとやばいな」「自分じゃむりだな」って時こそ隠さず、言葉にされてました。
そういうときほど、一緒になって考えられるし、自分もピンチでもそのままを出しやすいし、本音と行動に乖離ないから楽しいしね。

なんか疲れちゃうなーって時は、疲れたーっていっちゃうのもありじゃないかな。
言えない環境が疲れの原因だったりしてね。

私にとっての癒える環境はここだから、いつもありがとう!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です