日記, 趣味

最強カードの持ち主を待つ

おはようございます。

昨日、効果わからず飲んだ「コンドロイチン」に続き、もう1つ紛らわしい、最近目にする食材への枕詞に**フリーがあります。

例えば、ストレスフリーとか、バリアフリーとか、**ってなんとなく害悪を連想して、それがない状態=きっと良いものと思いますよね。

好きな食べもので味に違いがないなら、自分の体大切にしたいから、より害ないものをと、グルテン「フリー」餃子を買ったんですね。

グルテンなんか悪そうな名前だし、フリーに勝手に期待しただけなんだけど、グルテン拒否体質以外には、逆に栄養偏る可能性あるようで。

〇〇アレルギーとか、セリアック病の方におすすめの餃子!って書いてくれたら親切なのになー。

食べ物と同じで、ここの言葉も特定の方へのものにすぎないです。

佳音部屋がどんな人におすすめかは、
・ちょっと立ち止まって自分の本音向き合いたい人
・したいことわかってるのに踏み出せない人
とかこんなのもかいてたけど、どれにも当てはまらなくても、それ以上にマッチする最強カードを書き忘れていたぞ!

・佳音が好きなキミ!
・(絡んでなくても)既に気になってしょうがないそこのキミ!

いつもありがとう&会えるの待ってるよん♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です