お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

こっそり暴きたい人限定

こんばんは。
久しぶりな間に、節分ですね。
(あ、日変わっちゃった‥)
暦上はもう春ですよ。

スイーツ感想ですが、ロールケーキなのに、海苔に似せすぎて、ほんとにお醤油と山葵欲しい。
甘いもの食べてるのに、真逆の味を欲する体験は初めてです。

恵方巻スイーツ商戦には、もうのるまい。
本物太巻きは、失敗スイーツのあとだけに美味しすぎたぁ♪

最近は、止まっていた趣味もまた動き出して、まだ自宅での活動なのでマイペースにまた出せる時に。
まぁ、毎日楽しんで、自分の声と気持ちと向き合いながら少しずつやってます。

さて、私事ながらこの2月で、チャット5周年です。
長く気にかけてくれてるあなたはありがとう。
(これからの私を見届けようと最近のご縁のあなたもありがとう。)

せっかく、キリのいい5周年!!
何もしないのも寂しいので、第一弾として、

題して「カノンボール、こっそり暴け!?」企画♪
※ここ以外では告知しないし私から直接も言わないので、気になったら勝手にご参加ください。

今月は、より私をより知ってもらいたく、某チャットサイトでのサムネ写真を多めに変えていきます。
公開サムネは、誰でも見られるので、感想なんかもあったら嬉しいです。

それに加えて、ほんとに一瞬だけしかあげないものもあるので(失敗した!とかw)、もし見逃しても全サムネもらえる企画です。(もっと知りたい勇者には、佳音全貌を暴ける裏企画あり→★以降へ)

方法からいうと、佳音部屋でお伝えする4つの鍵が必要です。
期間内ならいつきてもらってもOKです。
私からは言わないのでチャットで「鍵欲しい!」と言ってください。

【1つ目の鍵配布】2/3日(水)~2/9(火)23:59

【2つ目の鍵配布】2/10(水)~2/16(火)23:59

【3つ目の鍵配布】2/17(水)~2/23(火)23:59

【4つ目の鍵配布】2/24(火)~2/28(日)23:59←最終週だけ期間短いのでご注意!!

「鍵」(=それぞれ文字か記号)を繋げてキーワードわかった貴方に、2月にアップするすべてのサムネイル写真プレゼントいたします^^(注:データでのダウンロード形式ね)

以前はコロコロ変えすぎて、佳音と認識されなかった日もあったので、変える頻度は週一程度に落とし、替わりに!?見せたくなかった未公開のボツコスを1枚入れます。(ひかないでね^^;)

通常サムネとして公開表示されるものは最低4枚ですが、ご希望あれば、別カットverなども入れたいと思います。(これから日々撮っていくね)

最後に、正体暴きたい人だけお進み下さい。
ベールに包んだままがいい場合は、華麗にスルーしてください

★★★常連のあなたへのチャンス(裏企画)★★★

簡単にいうとルールは各配布期間に2回ずつ来てください。
各週2回目に渡す裏鍵4つを集めてつなげた裏キーワードと引換えに、鮮明な写真のままの、目あり全貌写真をGETできます。
(前は薄く水彩画加工した写真でしたが、加工なしで元の写真も違うオフショットです。)

*ご注意点*
鍵を渡すのは1日1つのみです。日を跨ぐチャットは、インされた日の分にカウントします。

日々の楽しい時間の私からのお礼というか、おまけなので、これのためだけに無理はしないでね♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です