健康, 日記

手術台で何聴く?

こんばんは。
こんなのかくと、同じことやるにも、サボっていい選択増えた中から、それでもやっぱりやりたい!がみえた人もいて嬉しいです。

今日は、友人のお見舞いに慣れない土地へ。
きれいで静かな病院で、ワンルームマンションみたいに広い病室でした。

昨日まで早く動けるようになりたいっていってた友人も、今日は元気になって、いろいろ話してくれて。

手術台に上がるときの音楽とアロマまで選択できるなんてびっくり!
私なら何かけよかな♪

術後困ったことアンケート結果もおいてあって、いきなりその状況はやだけど、わかってれば不安も和らぐしね。

いいっていったのに、自分の内臓写真と傷の位置まで見せてくれたよ。
病院食のあと、お見舞いお菓子も喜んでたべてて、もう安心だぁ。

手術室や病室に限らず、普段から自分の一番落ち着く環境や、食べ物でも自分自身が喜ぶものわかってるといいですよね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です