ギターメンテ, 日記

プライベート動画?公開中

おはようございます。
七夕ですね。お願い事どしよかな♪

昨日はリハでしたが、なんと!!昼までなってたギターの音が鳴らず…。
なぜ今!?と恐ろしい思いをしました。その日中に直ってよかったけど…。

10分格闘して、別ギター借りて乗り切ったものの、貴重な1度の演奏、動画ボタン押したつもりが撮れておらず…><
今日は初鍵盤も加わり、自分でも客観的に聴きたかったのに、悔しい。

なぜかon押す瞬間の一瞬だけ録れてるのが余計に悔しい><2回押しちゃったのかな。

音でない原因は、中の配線断絶で、ジャックが緩いのをそのままにしたり、中を開けずにナットを閉めようとすると、中の配線も一緒にクルクル回って、中で切れてしまうようです。

自分ではんだ付けする人もいるようですが、やり方次第で音に影響するようなので、説明ききながら、お店の方にやってもらいました。
軽い解説はyoutuberらしく?動画で説明したよ笑。

ただ、アップしておきながらなんですが、ヤケド危険もあるし細かな作業で、専門の楽器店やらリペア店に任せるのがベストな気がしたのでリンクやめときます。

特典の限定URL知ってる貴方は、辿ると私の相槌がたまーに入ってます。

あと、今週の特典は、先週のスタジオ練習での他曲か、他ライブ動画にしようかなと考えてます。
それか、今日早く来てここで1人で撮るか…。

いずれにしても非公開で個別に送るので、リクあればお気軽に。
今週分の対象は、1日~今夜7日23:59までの間に2ショされて、ご希望いただいた方です。

では、素敵な日曜を^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です