日記, 趣味

微妙なキャラたち

おはようございます。
昨夜は佳音の正体や挑戦!?を見届けに来てくれた貴方はありがとう!!!!!
おかげで夏の終わり、美味しく楽しく過ごせました♪♪

いろんな反応みながら、美味しく楽しいひと時は、やっぱり生チャットならではだなーと。
わがままに付き合ってくれて感謝です。

コス当て正解者の中で「え?ここでそれ着るの!?もっと他あるっしょ!?」な反応もあってドキドキでしたが、どんな装いでも一緒にいてくれる仲間がいることに感激涙涙。。。

初めて踏み入れた覗きさんびっくりしただろうけど、通常時に出逢えてたら「ここやべぇぞ!」は少しは和らいだかも…いずれバレるからいいっか。

やりたいことを詰め込んだ濃い時間を本当にありがとう!!
裏の顔は、来られた貴方とのヒミツです^w^

夏らしいアイスアート(!?)では、また新キャラ続々…。

私の熱気?で肝心なときに溶けてシートからとれなかった手作りチョコたてがみ。

急遽「柿の種」たてがみのシンバ!なんか違う?

今気づいたけど、耳つけ忘れた><たけのこの里かってたのに~。

2つ目は、好きなヒーローでもっとかっこよくしたかったのに!悔しい!

何かわかりますか?

赤と黄がよくてこの味にしたのに、アイスの中のピカチュウチョコが鼻と目にきてじゃま><

誰がヘッドホンしたおっさんだよ!
(トニーご本人乱入w)

3つ目は予定外のキャラ。
だってヤミーグレープの味食べたかったんだもん。
急遽、紫なにあるかなーって、これしか思いつかず。

クイズ中もファービーやら、完成写真みた方はトトロやら…挙がったので、あなたの心にみえたものが正解です。

最後、とろけるチーズパンで独りリベンジしてみたけど、かっこよく作れない…誰だこれ><

あと3部まで楽しんでくれた貴方(orゲーム正解者)は、ご希望あればプレゼントもあります^^
リクエストもお気軽に。
後日撮るシークレット動画の場合は、気長に待っててね!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です