かのsong, 健康, 日記, 趣味

仲間がいれば

おはようございます。
気温変化激しいけど体調崩してませんか?

涼しくなると、相棒がまた食欲なくご飯残してたので、あることをしたらすぐに完食。

何かというと、お友達にご飯を食べさす(ふりをする)だけです。
お友達が食べるはずないのに、取られまいと急いでたべてました笑。

かわいいなぁ。

相棒が飯友できて元気になったように、私にも仲間が必要です。
なので、メンバーが、あればやる気UPするていってたオリジナル曲をあれから、粗削りながら弾き語りデモ完成させて、早速送ったぞ♪
今後どうなるか楽しみだ(  ̄▽ ̄)

最近かじり始めたコードを、つい嬉しくて盛り込んでみましたって感じが丸見えではずかしいな。
次は、やっぱシンプルなロックにしよう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です