日記, 趣味

happy rebirthday

こんばんは。
祝!ピロウズ30周年! & 老いを敬う日!
おめでたい!存在に感謝しかない!!

ケーキ難しそうなので得意な?アイスアートで笑
あのアイアンマンの出来よりはマシなはず?

大好きなツアーの配信と共にカウントダウンできて幸せだったし、普段泣かない曲でも涙腺緩んだり、ライブちゃんと聴きたいし、慣れないアイテムポチるのがやっとでした。
最後の1曲も嬉しすぎた♪♪♪

あと、ここに並べるには重みが違いすぎるけど、佳音バンドも一周年。
というよりメンバーがやっと本音いえた記念日かな。

2か月以上ぶりにやっと集まれて、楽器もあるのにスタジオいかずにタピオカなんて、そんな程度ならもういいや!と私から抜けようと思ったら、思わぬ理由からの温度差とわかり、結局今後はライブも少しずつやることになりました。

私の曲ももっとほしいとのことで、私がさらっと創れないからこそ、もっと皆が合わせたくなるようなのを、他から協力仰いだりしたことも、相手の勝手な勘違いで逆効果だったり…。

今朝新たにAメロ創り始めて緩急つけようとしたら、Aメロとサビがバラバラ事件すぎてまとまらないw
まぐれでも、Smileみたいなかっこよさに近づかないかなww
意識的に作る経験ゼロだけど、また少しずつでも鼻歌やギター遊びからやってみよっと。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です