お知らせ, 人間関係, 恋愛, 日記

気づいてね。

こんばんは。
たまたま某コンビニいったら、アレに苺がのってる日で、デザート楽しみです。

なんて軽いことしか今日はかけないな…
いろいろ起こってはいても、恥ずかしすぎていえないことだってあるよね笑。

そして、どんなことでも言って笑える関係ってありがたいなと気づきました。

佳音部屋では「いって(むしろ知りたい)」って方には、佳音目線は、ど率直にいいます。

日常でなんかよくわからないけど女性にキレられるとか、返事が来ないとか…。

女性からの超重要サインなので、それが大事な人であれば、ひねくれてる場合じゃないゾ!?笑。
だいたいは聴く機会与えたり、サインをほったらかしにしなければ大丈夫です。
で‥でも‥や、なんでだろう?は、ご希望あれば「チャット」でお答えしてます。

過去記事に多分かいてるけど、ここだよー!って探すのが正直面倒なので笑。

あと、丁寧なメールを送って下さるのは、有難いんですが、メールだけのご相談は今のところやってません。
生のキャッチボールで、ご自身が本音と向き合えると信じてるので。

特に初めてだと、結構な確率でその方にとって想定外なこといいかねないのと、私も一方的に発しても結局はご本人が気づけないと意味がないので。

単純にのほうが何でも楽しいしね。待ってるよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です