お知らせ, セルフカウンセリング, 人間関係, 恋愛, 日記, 趣味

ヘタスギテイケナイ

久しぶりのこんばんは。
最近、体が喜ぶことしてますか?

ジムでは、気持ちいい&楽しい&ごはんが美味しくなるプログラムしかやらないので、柔軟性は相変わらずだけど、先月よりも筋肉量が400g増えました。
還暦くらいまで続けば、サラコナーみたくターミネーターと闘えるかな♪
プロテイン飲めば早そうだけど、お口に合わなかったので、自然な美味しいものだけでマイペースにやります。

フライング誕生日お祝いで、大のスープ好きの佳音を感動させたのはこれ。

ほんとは苺のスープ狙いだったけど今日は品切れ><
替わりに出逢った、キウイとぶどうのスープもすっきり爽やか~。
愛知県でいただいた、桃のスープも美味しかったな♪
おうちでこういうのって作れないもんかね。

まるごと焼きりんごのデザートと思いきや、ちゃんと中にラグーが!
ぺろっといただき、中身、撮り忘れました^^;

さて、ゆるぼ中の「なんでも答えるよ!っていったら聞きたいことある?」も少しずつありがとう。

おふざけも、オフレコ回答もありましたが、他ではいいづらいんだけど女心教えて!などの中でも「いえないこういうのこそ大事じゃん!」ってのもまたあって、佳音視点ではお答えしたんだけど、もし諸先輩方集うことできてみたく気楽な座談会できたら、男性目線の他の気づきも出てくる気がするぞ?

あ、今回は丸投げしてないよ(たぶん‥笑)。
ご本人からご希望あってからしか動けないけど、誰にもいえないパートナーとのことも、ここ通じて少しでも動けるきっかけになったらいいな。

あと引き続き、聴いてみたいご質問も、何でもどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です