日記, 趣味

ため息をさあ見破って

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。

最近はひょんなきっかけでAIイラスト術師なれるかも!?な気分になってます笑。
前にお絵かきチャットもしたけど、今度は文明の利器で名画描ける自信があーる!
お題出して、AIアート対決しちゃう!?笑
どんな絵にしようか迷う時間はあるけど、決めちゃえば5分くらいで脳内をある程度視覚化できるよ。(たまに全く違うのできるけどw)

さて、一昨日また夏の陣に行ってきたよ。

どっちもほんっとにカッコ良かった⚡️
久しぶりのsticoは、ヌードルスカバーもすごいし、チャップマンスティックも激しい系もパワーアップしてたり、不思議な音色も独特のオーラも、ベース弾いてる時と違ってまた圧倒されました。

ヌードルスはこの時とはまた違ったドラムでね、サポート入れながらドラム有り編成続けてくれるの嬉しい。
今までももちろん好きなのにこの曲で泣けてきたのは初めてで、自分でもわからない何かがグッと来た。。
もちろん哀しい気分とかじゃなくて、楽しい時間♪

こんな感動の後になんですが、先日のご要望もあったので、雰囲気だけ暑中お見舞いアップじゃー🦌

気が変わったら下げちゃうかも!?
歌わずギターだけなのに間違えてる場合じゃないな💦ヒャッ
バンド暫くなくても、自分でも少しずつでもやろう・・🎸
好きな曲はまだあるんだ✨

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です