お知らせ, 日記, 趣味

●●るほど〇したい!?X’mas

こんばんは。
今さら気づいたことがあります。
先日、バンド練習で笑えるくらい下手くそすぎて、そこからスタジオで1-2時間個人練習するようになりました。

今まで個人でスタジオ入ったことないってナメてんのか!?といわれそうですが、今気づいたんだもん。これからだ。
この時気づけーーw)

音が雑だわ、曲中にエフェクターで音色変えようとしただけなのに踏んだら急に爆音になるわ、オリジナルなのにソロ忘れるわ、びっくりしすぎてこの必死感w

今まだ自作譜面みてるんだけど、12曲も歌詞まで全部覚わるかなー
でも全曲好きだからやる!!!

って決めたのだ。
うまくなる前からやるのがkanonwayだ!に甘えすぎずに、やれるだけやってみたい。

といい感じで火ついたとこで、忙しい師走の息抜きに、クリスマス佳音イベントもゆるーくやりまーす!

そう!最後のコレがいいたかった笑!

まだナイショだけど…何かが●●ますw

題して「●●るほど〇したい!?X’mas」企画!!

クリスマス直近の週末夜!一緒に楽しみたいから、21日(土)21時半から少しお時間空けておいてね!

パーティでも特別にお声出すので、進行しながら、どんなご質問もできる限りカノサンタがお応えします!

それに先立ち、ささいな気になるも、楽しいことも、まじめなことも、何か聴きたいことあったら事前に送ってもらえると嬉しいです。
質問じゃなくてリクエストもお気軽にどうぞ♪

絡むの苦手なら様子見だけも大歓迎!
佳音部屋は私以外温かいから安心してねw

当日貴方の質問が採用されて、かつ、答えるタイミングでイベントも参加されてたら何かプレゼント考えます^^(その場でアピールor恥ずかしければ秘密メッセで「それ僕の(/私の)!」と送ってね)

こういう試みは、過去座談会チックなの以来だから、ぶっつけ本番でどうなるかわからない部分も含めてお楽しみに。
佳音人生すべてそうだけどねw

今回着るブツは、ちゃんと「あす楽」で注文したから安心してね♪
似合うかどきどきだー。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です