お知らせ, リクエスト, 人間関係, 会話, 禁断企画

禁断企画!?会いたい男とは

こんにちは。
もう2月もラストですね。
楽しい4周年いろんな形で関わってくれて、ありがとうございました。

初のオリジナル音源のyoutube公開、初の***(+α)実物プレゼントに続き、最後第3弾として、あまりにも禁断すぎて書こうか迷ってた記事を、この際かいちゃいます。

タイトルの通りほんとに「禁断」なのと、必要な人も限られると思うので、読める対象をいつも以上に限定します。
(対象者は、まだこれから間に合うので文末みてね)

ちなみに内容は、個人的な男の好みを書くものではありません笑。
自分の趣味趣向が似てるとか、そういう類を書くつもりも毛頭ありません。

もっと女心むきだしなものです。

それ書いちゃって大丈夫!?って思う本音で、実際に私がここでリアルに会いたいと思った男性たちの話を綴ります。

「なんで会いたいと思ったか?」
「そういう男性は女性にどういう接し方をするのか?」
「女性は男性の何をみるのか?」
「その男性たちに共通する行動は何か?」

など、惜しみなく率直にかくつもりです。
もしその後ご質問などあれば、そのパスワード付きページにアクセスできる人からの質問も受けることにします。

稀にお目当ての女性と会いたい!ご相談もいただきますが、(オフレコですが)その後成就報告いただいた方もいます。

なので、今回の企画は、女心を本気で知りたい!という覚悟ある方、お待ちしてます!
すべての項目でチャットに限らず、日常で接する男性にも共通する点多いので、ホワイトデー狙うあなたも、この機会にいかがでしょうか。

*****参加方法*****

読む際に、より多くの発見を持ち帰れるよう「女性が会いたくなる男性とはどんな男性か!?」あなたなりに考えたことを、まず2ショットで教えてください。

私が過去に心持ってかれそうになったエピソード以外に、ご希望あれば、あなたの回答も踏まえながら書きたいなと思ってます。

*****参加できる期間*****

急ですが、今日28日・29日(23:59まで!)に2ショされたご希望者のみとします!!
知らなかった!忙しい!は受けられませんので、待合せするなり、ご調整お願いします。

*****ご注意点*****

・真剣に書くつもりなので、ふざけた回答は、対象から外します。
・あくまで私の体験通じたもので、ご相談者の方々の体験を晒すものではないのでご安心ください。
・描かれた男性が、あの人かな!?など他からわかる内容も書かないので、ご安心ください。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です