健康, 日記, 趣味

珍しく

お久しぶりのこんばんは。
「濃厚接触」の響きに勝手にドキッを感じる佳音です^^;

発散したかったエネルギーを次に蓄えながら、干し芋…
おぉ!初めてたべた。

あの地の牛じゃないかもだけどお肉もうんま。

早速あの日のDVDトレーラー公開うれしいな。始まりが好き!

最近、ごはんを見せてくれる方いるので、久々かの朝ごはん、どーん。あとオムレツも焼いたよ。

結晶のハチミツがなかなか売ってないんだけど、固まってるとこをバタートーストに和えるのハマってます。

最後に珍しくまじめなこと。
自分防御グッズとして、今うちは次亜塩素酸を使ってます。

滅菌効果あるらしくて、↑の原液を、使う用途に合わせて希釈度を変えて分けておきました。(希釈度細かくはここ)

50PPMに薄めて、加湿器にいれれば部屋の空気自体が無菌状態に近くなるそうです。

今のとこ、匂いも特には気にならないです。
巷のお店も人少ないし、必死でアルコール消毒してるとこ多いけど「次亜塩素酸加湿してます」ってあったら、利用する側は、より安心できるな。
気兼ねなくいきたいからこそ、人集まる場では、滅菌加湿も検討してくれたらありがたい。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. けんじ

    かの朝ごはんめっちゃおいしそう(*^o^*)✨

  2. GUN BOY

    かのんちゃん、お疲れ~

    ライブが「無観客ネット配信」となって不完全燃焼のガンさんです(´・ω・`)

    取り合えず、ライブは視れたけど・・・

    会場で体感してのliveだから・・・

    モヤモヤしたまま仕事へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です