健康, 日記, 自己実現, 趣味

ほっとしたいとき

こんばんは。
連休のあなたもそうでないあなたも、いかがお過ごしでしょうか。

ライブのない夏ですが、無用じゃない嬉しすぎる貴重な曲に聴き入ったり、リリースラッシュを楽しみに、なんとかおかしくならずに?生きてます。
GO TO露天風呂ごっこは十分イカレてるか^^;

さて、アレ参加してくれる貴方は、お絵かき楽しんでますか??
言い出しっぺ佳音、実は奥の手に逃げようか弱腰になってたとこに、自信ないながらも現状晒してくれて、これから練習します!のお声など、励みになってます。

とはいえ、印刷グッズ発注用メモの自分の落書きに、改めて不安が募るけど。。

準備整う前から、やっちゃえ!もテーマなので、このハラハラ感たまりませんw
参加するけど絵は諦めてるあなたも、このドキドキ感一緒に体験しませんか♪
私も描くのはこれからだし、同じ気持ちが味わえますよ笑。
その場合は、提出期限7月中なのでお忘れなく!!

さて、最近元気なくて「休む」のがベストな選択とわかりつつも、休み下手なのか、いっぱいいっぱいになってる貴方に、心も体も休められる方法があります。

女性はある痛みを和らげるために定期的にやったりするのですが、リストラティブヨガというもので、心身リラックスするためなので、イライラしたりやる気でないなーってときに男性でも休まると思います。

やっぱり言葉で表現しづらいので、ちょっと真面目にスケッチしたの↓見て!&気になったら他検索して!(結局丸投げw)

専用の補助クッションじゃなくても、枕とかブランケットでできるのでベッドでどうぞ。

個人的な感想は、心地よい状態ハマれば、チャイルドポーズの語源を感じられるかような、赤ちゃんが母親に包まれてるかのような安心感を味わえます。
冷房で冷え固まった体には小豆カイロ併用すると楽になるよ。

あとは精力つくもの食べればきっとこの夏も大丈夫v

当日ずらしてお持ち帰りで美味しゅぅいただきました。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です