かのsong, リクエスト, 日記, 趣味

WILD AIBOU

こんばんは。
週末前夜いかがお過ごしですか。

土用の丑の日は来週ですが、フライングで精力つけてきました。

昔この本店に、鰻!鰻!って頭いっぱいで出向いたら、一番需要高そうな土用の丑の日にお休みで、なんて商売っ気ないんだ?とびっくりしました。

それを知れば客も定休日避けて食べにいくし、却って特定日に集中しないから(店員「繁忙期疲れる」、客「混みすぎて疲れる」ってならず)、休みたい時に休めばいいんですよね。

さて、相棒はいつ登場?などのお声をきくので、かわいい面しか知らないあなたに、本性を暴露します。
(※画像を直視すると、目が疲れるのでご注意ください)

バックの曲は、このご機嫌旅の帰路で生まれたオリジナル(歌なし版)です。
歌詞に残ったのは、この中の1行くらいだけど、気になる貴方はこちらから。

関係ないけど、最近うちで不思議な現象が起きます。
なぜか姪っ子用に出してたぬいぐるみたちの鼻がもげていきます…。

こんな感じ。
ʕ·ᴥ·ʔ

 ↓

ʢ·x·ʡ!!

うすうす気づいてたけど、やっぱり…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です