お知らせ, 日記, 趣味, 3分クッキング

キモくてもいいのだ!!笑

昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか。
関東もかなり揺れましたが、地域によっては余震も心配ですが、影響ありませんように。。

そして、今日はハッピーバレンタイン💋
昨日は、5周年兼バレンタイン来てくれたあなたはありがとうね❤️

いつもながら佳音のワガママをわかって付き合ってくれる長い仲のあなたも、初めてでも勇気出して飛び込んでくださったあなたも、佳音本位な贅沢な時間を、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ある男女間のしたいことシチュエーションでの、佳音妄想で、まさかの「キモ----」突っ込みに遭い、某ドラマみたいにはいかないもんだ笑。
キスマイ7位枠確定か・・
でも素直な佳音心いっぱい詰め込んだので、いいことにします^w^

↑急いで描いたら、相棒がカツラみたい?

お夜食やおやつなど、もろもろの具材を、人生初チョコフォンデュしてみました。

ただ、温か~い舌に残るチョコ食感と唐揚げの組合せは、おすすめしません!!
変わり種として紹介されてたんだけど、デタラメだったのか、味覚相性全く合わない人だったのか。
イカフライなら!?ビターチョコなら!?
いや、絶対おかず系はもうやらない‥

あと、クリームチーズが意外と美味い!と言ったけど、ティラミスの原材料でしたね^^;(忘れててヒントミスりました、当たらないはずよね)
既製品ティラミス食べて感動まではしないけど、自分で合わせると必要以上に美味しく感じる不思議。

あと、フォンデュはどれもつけたてではなく、一旦冷やして固形のチョコになってから食べたほうが断然おいしい。
温かいチョコって慣れないね。

終えてから、独り、ポテチョコくんも作ってみたよ。

イベント中は印象薄かったんだけど、冷やすとロイズに負けない旨さ!!
簡単手作りにも超おすすめですが、食べ過ぎ注意!!

最後に、男女ともに素敵な恋が実りますように長崎県産の「恋みのり」

(※中指立ててるわけじゃないよ💦たまたまです)

余ったフォンデュは、5年の間、一瞬でも関わってくれたあなたに届けー!と、気持ち込めてハートチョコにしたよ。

楽しかったので、勝者以外にも、何かあげたくなってきちゃった!!
※※する人も少なくないから、それ関連のオフショット動画を限定公開でアップします♪

(私が把握できる「参加」ボタンからの)イベント参加者でご希望あれば、メールでもここのコメントでも「欲しい」の一言下されば、URL送るか、送れなければ、リンクつけた鍵付きの別ページ設けますね。

聞いてないって貴方は、バレンタインのチョコ替わりに、今夜のイン(明朝6時まで)に来られた貴方も※※のあるかのん部屋の一幕動画をプレゼント対象にします♪

お散歩行ってくるからまたあとでね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です